

~アンティーク*椅子~

惚れ惚れするほど美しい椅子。
イギリスアンティーク椅子
アトリエにイギリスアンティークの椅子を購入♪
1920年代の見事なゴブラン織り。
コンディションも良好で100年の経年を
感じられないほど。
大切に、大切に使われてきたのでしょうね。

私も、大切に愛用します!



~逸品*雨傘~

朝から雨の日曜日。


金曜日は東急BEセミナー渋谷校の
オヤ講座に行ってきました。
矢島先生担当のクラスも1年が過ぎ、
皆さん慣れてきましたね。

午前&午後クラスそれぞれに伺い、
久しぶりにお会いする生徒さんたちや
新しく始められた生徒さんたち、
楽しく賑やかなレッスンでした。


今日は朝からカーテンの洗濯をしようと
思って起きたら雨。
肩こりもひどかったので、いつもの馴染みのマッサージへ。
傘を新調し、雨の日の外出も少し楽しみになりそう。
この傘、一目ぼれをして購入。
16本骨の傘は重くなるので敬遠していましたが、
カーボン素材なので軽い、しかも丈夫。
ペイズリー柄は米沢伝統のはたおり技術によるもの。

きちんと手入れをしながら、
『逸品を長く大事に使いたい派』なのです。

雨傘
置忘れが一番心配ですが…。
フリーエリア
