

~緊張~

ドキドキの生放送でしたが、
アナウンサーの吉井さんと小堺さんに助けてもらいながら、
なんとか20分もちました~。

ほっと‘アジア

オヤばなし、如何でしたか?
小堺さんが“オヤ王子”になってくれたら、
似合いそうなんですけど、ふふっ。
とても気さくなお人柄の素晴らしい方でした。

吉井さんはオヤをとても気に入ってくださいました。
美しいお顔立ちなので似合いそうでしたよ。

モデルで登場してくれた
ベリーダンサーちゃんも素敵でした。


皆さま、どうもありがとうございました♪

~テレビ出演~

お久しぶりです♪

オヤ講座と作品の締め切りで
ブログがご無沙汰になってます。。。


さて、レッスンの教室では生徒さんたちに
順次お伝えしていますが、テレビに出ます~。

番組名:『ほっと@アジア』BS1
放送日: 6月25日(月)17:00~17:49
司 会:吉井加奈子さん 小堺翔太さん
内 容:アジアの文化・生活情報にスポットを当てて紹介する前半と、
    後半はアジア各地の放送機関が製作したニュースを紹介。
    アジアの現状を詳しく解説する番組。


私は前半の「Check!アジカル」(17:00~17:20)というコーナーで
出演させていただきます!



オヤばなし、お楽しみに~!
是非、ご覧くださいね
フリーエリア
