

~Merry X'mas~

日曜日に年内最後のオヤレッスンが終了。
オヤ生の皆さま、お疲れ様でした~♪

レッスンが終わっても、
締め切りや作品制作、研究課題は
どっさりと溜まっています。

仕事をしながら気が付いたら年越してた!って感じの
年末年始になりそうな予感たっぷりです。。。



さて、明日はクリスマスイブですね。



2010 x'mas
我が家のクリスマスツリーはドイツで購入した木製のもの。
テーブルサイズの小さなものですが、
オトナ二人の生活にはこれくらい控えめな方が好き。

四隅にロウソクを立てると、
ロウソクから発生する風で
上部についてるファンがクルクル回ります。
ただ、4本とも全部つけてしまうと、
回転が速すぎて写真が激しくブレる。
で、2本にしたら解決~♪
2010 x'mas2

皆さま、
素敵なクリスマスになりますように~☆

クルミの花

21.4.`06.jpg


金曜日は愛犬クルミのために花を買うのが習慣。


風は強かったけど、暖かい日だったので、


新緑の色がきれいな花々を選んでみた。


白のオーニソガラム、


紫のギリアそして緑のスプレーマム。


クルミのおかげで花の名前も色々と覚えられたし、


アトリエにはいつもきれいな花が飾られるようになった。


ありがとう・・・クルミ。


 

フリーエリア
