

~トルコ出発*前夜~

トルコ出発が明日に迫り、
かなり焦っております。

スーツケースのパッキングは
10分もあればできるのですが、
多岐に渡る仕事を抱えて、
それぞれに必要な資料と
事前準備でパニック寸前。

更に不在中のお仕事の
準備も前倒しで済ませていくので、
同時進行がいくつも重なります。

更に来月は矢島先生が追いかけてきます。
やぁじぃ、イスタンであいましょう♪


10月26日~11月24日(日本帰着)の期間中
トルコへ取材・研究へ行ってきます。
パソコンを持参しますが、
ネット接続が難しい場合もございます。
定期的にメールを確認しますので
何かございましたら、メールにてお知らせ下さい。
kou-oya@live.jp

急用の方はトルコで使用しております
携帯電話へご連絡ください。(時差は-7時間)



どうぞ宜しくお願い致します。

~余韻~

水曜日の夜、
ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観て来ました!

ジャン・バルジャン役の山口祐一郎さんの
かっこいいこと!!
張りのある歌声とあのルックス。
もう~、完璧です。
いまだ余韻冷めやらず、
2003年公演のレミゼのCDを
繰り返し聞きながら作品制作に精を出す。
(と言いつつ、パンフレットを眺めてる時間の方が長いかも…)

さて、明日は土曜日オヤクラス@千駄木トレマーガ。
矢島先生担当の新クラスがスタートします。
トゥーオヤから始めますので、
レース針12号をご持参くださいね♪
是非楽しみにしてください!



~オヤ作品*掲載本~

李家幽竹の開運風水2010(世界文化社)
李家幽竹の開運風水2010
12ヶ月のオヤを製作しました。
トゥーオヤとボンジュクオヤで
季節に合わせた色鮮やかな花々を
作りました。
是非、ご覧下さい!

花のような美しい女性らしさが魅力の
李家先生の風水も必見です!





~台風の影響~

昨日はヴォーグ学園名古屋校のオヤ講座でした。
久しぶりに皆さんとお会いできて、
楽しかったです。
台風接近のため、名古屋もずっと雨でした。
講座終了後、打ち合わせが1件。
大輪の花を咲かせるべく、
しっかりと準備を進めます。

名古屋校のあとは翌日の大阪校に備えて、
いつもはすぐに大阪に向かいます。
昨日は台風上陸の恐れがあり、
名古屋校でレッスンをしていた午前中に
大阪校のオヤ講座の休講が決まりました。
講座と宿泊準備は万端に整えて来ましたが、
自然災害には逆らえないので、
残念ながら東京に引き返しました。

今日は午後から良い天気。
強風でしたが、気温も高く、台風一過の好天。
予期せず空いた一日でしたが、
家にこもって締め切り作品と戦っていました。

ゆず茶
九州から取り寄せたゆずみつ。
最近のお気に入り♪



~満席*again~

さくらんぼモチーフのスペクタクルコード
満席のお申し込みをいただきました
トゥーオヤセミナー@NHK文化センター 青山教室
追加募集も満席になりました♪

お申し込みいただきました皆様、
どうもありがとうございます!
キャンセル待ちもいただいていると聞き、
嬉しく思います。

11月28日&12月12日の2回で
スペクタクルコードを製作していただきますが、
ネックレスにもご変更いただけるよう
パーツは2種入れてあります。

楽しみにしていてくださいね~♪


明日は久しぶりのヴォーグ学園名古屋校。
なのに台風接近中って…やめてよ(泣)。
名古屋校のオヤ講座の皆さん、
気をつけて来てね♪

そういえば…
去年、名古屋校のレッスン終了後に
大阪へ向かう際、ゲリラ豪雨の影響で
かなりの徐行運転の車内でオヤを作っていました。

明日、新幹線動きますように、祈るばかりです。

~気が付けば、10月~

昨日はボンジュクトゥーオヤのセミナー
@東急セミナーBE 渋谷校。
雨の中、お越しいただき、
どうもありがとうございました。
雫モチーフのラリエット
作ったのは
『雫モチーフのラリエット』の
ブレスレットバージョン。
これからの季節、使いやすいデザインなので、
是非お出かけの際に着用してくださいね♪

その後、新宿で打ち合わせ食事会。
久しぶりにトルコ料理を食べながら、
テーマを絞り、内容を詰めていく。
『来年中』という話でまとまりましたが、
既に10月に突入しているので、
今年の残りは3ヶ月も無いのですね…。
今月末にはトルコ出張も控えているので、
時間配分を考えつつ、取り組みま~す!

今日は楽しみにしていたミュージカル
『CHICAGO』を観に行ってきました!
ケビン・リチャードソンの美しい顔立ちが
しっかり確認できる近めの席。
束の間の、しあわせタイムを過ごしました♪

明日は日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガ。
楽しんでいきましょう~!



フリーエリア
