

~日本帰国*中国より~

中国の山間部から日本に帰国しました!
水族の村

清潔な日本に改めて感激する…。
非常にきつい場所(衛生的に)でしたが、
一瞬でとりこになってしまうほど、
心をわしづかみした人たちにやっと会えた♪


それは、
ミャオ族
長角ミャオ族
少数民族ミャオ族。
5年越しの思いが実り、
やっと会えた少数民族の人たちに。
楽しく幸せな時間を過ごしてきました。


ただ、残念ながら滞在中にけがをしてしまいました。
帰国後、病院に直行して診察を受け、
『右足首の靭帯損傷』つまりきついねんざと診断され、
全治3週間だそうです。

動かない方が治りがはやいそうですが、
足なのでレッスンには支障はありません。
レッスンは通常通りできますので、
ご安心ください。

明日は千駄木日曜日クラスです。
中国の話、いろいろしますね♪











~初めての…~


チュウ~~~ごく!!


明日から中国へ行ってきます!
今回は南部方面へ。
パソコンがつながるかどうかわからないので、
持参しないことにしました。

23日の帰国後に対応させていただきますので、
ご不便をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。


では、行ってきま~す あした♪





~オヤⅦ*持ち物~

新学期が始まりました。
オヤ講座も一番長い生徒さんたちは
6年目に入りました!
嬉しい限りでございます。

さて、持ち物連絡です。
ヴォーグ学園クラスに関して、
6日名古屋校&7日大阪校の
オヤⅦメンバー(1番進んでるオヤ生さんたち)の皆さまは
トゥーオヤの準備をしてきてください。
色糸5色ほど(緑色、白色を含む)とレース針12号、
ガーゼは不要です。

オヤⅦさーん、内容盛り盛りですよ!
お覚悟を~、ふふっ♪




フリーエリア
