

~オヤⅦのみなさまへ~

オヤⅦメンバーの皆さま、
やっと次回の持ち物が確定致しましたよ。
大変お待たせいたしました~。

いろいろと細かいので
名古屋校はYさんに、
大阪校はMさんに代表してご連絡します。
Yさん&Mさん、いつもすみませんが
皆さまにお伝えくださいませ!!

東京校はまだ先なのでヴォーグさんから
ご連絡していただきまーす♪
編み図書き@スタバ

最近、スタバで編み図書きが日常になってきました…。
家の近所にスタバができて、出没頻度かなり高いです!





~オヤカフェ*第3弾~

日曜日は、
『オヤカフェ*第2弾』@四谷アトリエでした。
ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました!
オヤ生さんの方も多く、
久しぶりの生徒さんともお会いでき、
近況を話したりしながら盛り上がりました。

トルコチャイとスイーツで
ちょっと一息いれていただきながら、
トルコの話や世界の手芸紀行話を
聞いていただいてます。
サロン形式の『オヤカフェ』、
かなり気に入っているので、
定期的に開催できれば、と考えています。


夏の装いに映える作品なので、
ぜひ完成させてくださいね♪

6月のオヤカフェは『オリエンタルブーケ』と
『青のしずく』のネックレス2種です。
オリエンタルブーケ&青のしずく

  日  程:6月19日(日)
  時  間:13:00~17:00
  お申込み:yukayajima@j-oya.jpに
        『6月オヤカフェ参加希望』のメールをお送りください。


 お楽しみに~♪
 

~オヤセミナー@札幌校~

昨日は、
オヤセミナー@ヴォーグ学園札幌校でした。
『アラビアンナイト』のチョーカーと
『ティアラモチーフ』のネックレスの
2種類をお作りいただきました。
アラビアンナイトとティアラのモチーフ

編み始めは、皆さま深いためいきと
険しいお顔をされてましたが、
出来上がってくると少しずつお顔も
場も和んできました~。
ご参加くださった皆さま、
お疲れ様でした☆
是非、完成させてくださいね!


次回の札幌校オヤセミナーは7月11日です。
お作りいただくのは
『オリエンタルブーケ』と『青のしずく』モチーフの
アクセサリー2種。
オリエンタルブーケ&青のしずく

お楽しみに~♪


***********
5月だというのに札幌はびっくりするほど寒かった。
東京が真夏日だったので初夏のような服装で
札幌に行ってしまった…。
桜も『やっと5分咲き』とのことでした。
まだこれから満開になる予定。
異常気象のようです。
それにしても、
札幌の人たちはとっても親切で温かい。


~5月のオヤカフェ~

GW休暇も明日でおわりですね。
足をねんざしているので、
ひたすら家で過ごしております。
びっくりするほど、創作が進みます。
いい感じです、作品もねんざした足も。

さて、オヤカフェのご案内です!
大好評いただきました『アラビアンナイト』と
『ティアラモチーフ』のネックレスを行います。
アラビアンナイトとティアラのモチーフ

 日  程:5月15日(日)
 時  間:13:00~17:00
 費  用:9450円(受講料、材料費、お茶代込み)
 お申込み:yukayajima@j-oya.jpに
      『5月オヤカフェ参加希望』のメールをお送りください。


来週(5月9日)のヴォーグ学園札幌校のセミナーも
同様のアラビアンナイトをご制作いただきます。

是非、お楽しみに~♪
フリーエリア
