

~大阪→東京~

台風の中、行ってきましたよセミナーへ!
そして先ほどやっと帰宅♪

ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました。

名古屋でセミナー中、
受講生さんたちの携帯が
あっちこっちでなる。
台風の影響で高校が帰宅命令を出してる、
庄内川が氾濫している、
中央線が止まってる、などなど。
名古屋駅は人であふれていました。

大阪に着いたら、静かでした。
名古屋の天気が嘘のように。
ただ、東京に戻れなくなると
困るので大阪で2泊しました。
使い捨てのコンタクトを
多めに持って行ってなかったので、
不便ではありましたが、
震災の時のような帰宅困難者には
ならずに済みました~。

ご参加くださった皆さま、
お疲れ様でした☆



~トルコの好きなとこ*1~

トルコ人らしき人形をパザールで発見!
特徴、つかんでますね~♪
トルコの人形
私もトルコ行くまで、
トルコ人ってみんな眉毛つながってると思ってた~(笑)。




~日本帰国*トルコ~

昨日の夜遅く、日本帰国しました!
2011トルコ

1年ぶりのトルコでした。

9月後半にはセミナーが2本あるし、
10月からオヤ講座の新学期が始まり、
カリキュラム組み&編み図描き&サンプル作りもあるし、
11月に個展もあるし、
などなど予定の波におぼれそうになりながら、
トルコに出発したのが2週間前。

トルコの風が細胞の隅々まで吹き抜きて、
すっかりリフレッシュできました~。
現地での仕事も予定も全てこなしました!

トルコはやっぱり最高の国♪

~出発*トルコ~

関係者の皆さまへ

9月2日~15日(日本帰着)の期間、
トルコ出張のため日本不在になります。
パソコンを持参しますので、
メールの送受信は可能な状況です。
どうぞ宜しくお願い致します。




******

約1年ぶりのトルコです。
現地でやることがたくさんあるにも関わらず、
やっぱり慣れた国はとても安心します。
11月にオヤの個展を開催しますが、
今回は写真展も同時開催の予定♪
写真屋さんに出した印刷が
昨日上がってきたのですが、
大満足の仕上がりでした!
今回もたっぷり撮影してきます。

さぁ、出発までもうひと頑張りします!
今回も徹夜ですね、やっぱり…。


フリーエリア
