

~念願~

新アトリエは一戸建て♪

新アトリエ
今年に入ってからずっと探していた一戸建ての物件。
都内で築2年以内の築浅物件で一戸建ては
なかなかありませんでしたが、出会いました~

今日は新アトリエの鍵交換と立ち合いでした。
以前の四谷アトリエ(って、まだ契約中ですが…)の
3倍以上の広さで中がモダンな雰囲気でステキ。

来月からサロンクラスはこちらですよ~。
お楽しみに~♪

去年の今頃はミャオ族に会いに中国へいってましたが、
今年はアトリエのお引っ越しと作品制作に頑張ります!


皆さま、素敵なヴァケーションを☆


~gift~

バングラディッシュよりお届け物がありました。
バングラより

去年の秋に訪れた時にオーダーした
現地の刺繍作品が完成し無事に届きました。

包装も布でくるんであって、素朴でかわいい~。
『送った』とバングラから
わざわざ電話をくれた律儀な担当者。
住所、電話番号や携帯など
伝えた情報がすべて宛名に書いてあり、
真面目な人柄がにじみ出ています。

『無事に届いた』と律儀な担当者に電話をかけたら
とても安心していました。
そして、一緒にいれてくれたギフトのお礼も。


また近いうちに行きたいですね、バングラディシュ。




~新学期~

お久しぶりです。
体調を崩しておりましたが、回復しました~。
とはいえ、まだ病院通いが続きます。
先月の休講分に関しましては、
ヴォーグさんより代替日をお知らせいただいてると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
宜しくお願いします。


さて、新学期が始まります!
明日の名古屋校の持ち物はYさん経由で
上級生の方々には伝えていただいてます。


心斎橋校午前クラスの開始時間は10時半です。
伝言が回っていないようで個別にメールがきています。
お間違いの無いようお気をつけくださいね。


では、体調整えてレッスン頑張ります!
フリーエリア
