

~世界の手芸*バングラディッシュ~

ゴールデンウィーク中に特注した“ある物”は特大サイズ。
ノクシカタ2

バングラディッシュのノクシカタ~♪
ノクシカタ1

木枠を組んでもらい、漸く飾れる状態になりました!
サロンクラスに間に合って、ホッとしました。
見ごたえありますよ~、これだけ大きいと。
ノクシカタ3
新アトリエは一軒家なので飾る壁面がたくさんあります!
旅先の国々で買い付けたコレクションや
自分の作品を展示してリトルミュージアムにしていきます♪
もとVMDなのでディスプレイは特技~。

サロン生の皆さま、お楽しみに!



~病状~

昨日、病院へ行ってきました。
抗生物質をはじめ4種類の薬とトローチを
もらって飲んでます。

昨日も声が全く出ませんでしたが、
今日はお昼頃から少し声がでました。
声というより音に近いかも。

まだまだ2割程度ですが、
私の発する会話にちょっと音が
交り始めました。
昨日まではスカスカの空気音でしたが。
あとは少しずつ良くなると思います。
まだ電話には出れませんが…。


木曜日のヴォーグ学園横浜校は行きますよ。
熱もないので、身体は動きます。
聞き取りにくいかもしれませんが、
そこは長ーいお付き合いの
ベテランクラスなので安心♪

ちょっと森進一っぽい、今の私の声。


~急啓~

お仕事関係の皆さまへ

いつも大変お世話になっております。
先週から風邪をひいており、
週末から声が全く出なくなりました。
声がでないため電話にも出れませんので、
何かありましたらメールにてお知らせください。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


七海光

~敗北~

新アトリエに買おうと思っていたアンティークの家具。
朝に夕に、一日に何度も眺めておりました。
『はやく買ったら』と家族にも言われながら、
かなりの高額だったのでそうそう簡単に売れないと、
高をくくっていたら、さっき売れてた…。(泣)

毎日何度も見ていたので、
すでに『ウチの子』のような感覚で
情が芽生えておりました。
良い家具は長い時間をかけて、
育てる楽しみがあるのです。

今朝も見て、『ある、ある♪』と喜んで、
打ち合わせやサロンクラスの日程を考えて、
そろそろ本気で購入しようと、
帰宅後すぐに見たら、無い!!!
お届け日まで決めていたのに…。

アンティークは一点ものなので、
気に入った時はすぐに買うのが鉄則でした~。

今年一番のショックな出来事&
今年最大の喪失感でした…。


また、巡り遇えますように☆


カノン四谷
四谷アトリエ引っ越し完了!



フリーエリア
