

~年の瀬~

今日は年内最後のレッスン@アトリエでした。
サロン生の皆さま、お疲れ様でした~。

あとは製作やデザインの構想などなど、
仕事はたくさんありますが、
ひとまず年内のお出かけ仕事は終了♪

で、明日からインドに行ってきます!
あちらで年末年始を過ごしてきます~。
2か月前にインドに行った時に体調が絶不調になったので、
多くの皆さまにご心配いただいてる私のインド行き(笑。
すみません。。。
仕事に影響がないよう今度は気を付けます…。


今年も大変お世話になりました。
新しいアシスタントちゃんがオヤ講師デビューをしたり、
アトリエを引っ越してサロンクラスがとても充実したり、
そして何より再びオヤの本が書店に並ぶ機会をいただいた
ことが本当にうれしかったです。
お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。


2012年12月26日
七海光


~吉報~

溶けそうにゆるい生活は1日半であっけなく終了。。。
まぁ、戻れなくなるのも困るので~。
ヨガの日々は続いていますが。

さて、嬉しいお知らせです!
『針1本で作る花レース イーネオヤのアクセサリー』文化出版局刊
が早々に重版決定しました~~!!!

ご購入くださったみなさま、どうもありがとうございます!
針1本で作る花レース イーネオヤのアクセサリー

来年は、この本をテキストにしてセミナーを開催しますよ。
場所は新宿の朝日カルチャーセンターさん。

是非、ご参加くださいね~♪


フリーエリア
