スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズバッグ♪

午前中、恵比寿で用事がありました。
その後、お買いもの~♪

ビーズがびっしりついたバッグをマネキンが持っていました。
即、店内に入って色違いの有無を訊いてみる。
黒があったけど完売。この白も全店であと2つ!
『もう入ってこないんですよ~』
なーんて言われたら、買うでしょ。
DSC_0112.jpg
ビーズが両面にびっしりついている割には軽い。
スペインのデザイナーさんだそうです。
これからの季節、暗い色目のお洋服が増えるので映えそうですね~。
スポンサーサイト

シノワズリー

9月もあと数日になり、漸くブログを更新♪

今月は、恐ろしいほど忙しかった~。

カルチャースクールは通常、4月と10月が期のスタートになります。
各オヤ講師がレッスンをしっかり頑張れるよう、
抜かりなく準備を整えます。
切り替え時期の3月と9月はいつもドキドキです。

メキッキオヤの新刊も編み図チェックの嵐です。
今回は、夢にまで出てきました、編み図が…。
あと少し、のところまできました~、まだ終わってませんが。


サロンクラスも第4週のレッスンウィークに入りました~。
アトリエの玄関にはいつも季節に合わせたディスプレイをしています。
今月は季節的なものではないのですが、大好きなシノワズリーで飾っています。
ちょっと甘いザクロのお香を炊いて、お出迎え。
シノワズリー

オヤのレッスンをして、ヨガのレッスンを受ける日々。
しあわせ~~~☆

~4時間遅れ~

水曜日と木曜日はヴォーグ学園心斎橋校のオヤ講座でした。

台風が来ていたので
かなり早めの新幹線に乗って大阪に向かった水曜日。
乗車後、1時間ほどしてアナウンスがありました。
『米原で台風による大雨が発生しているため、
小康状態になるまで各新幹線が停車して待機する』とのこと。
少し様子を見てから心斎橋校に電話をして状況を説明。
同じく、新幹線で名古屋から移動するオヤ講師の松崎は大丈夫なのか、
心配になったのですぐにメールを送ると、
臨時の新幹線に飛び乗って帰れたとの連絡があり、ひとまず安心。

結局、4時間遅れの20時半に新大阪に到着しました~。
ずっと止まっていたのは新富士という駅でしたが、
車掌さんが『東京方面に戻りたい方はいらっしゃいますか?』と
呼びかけていました。

木曜日は午前と午後のオヤ講座を終えて、東京に戻りました~。
天気が回復していたので遅れることもなく予定通りでした。





フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。