

~イベント終了~

1週間の期間限定ショップが終わりました~。

展示
このイベントをきっかけに初めてこちらのフロアに行きましたが、
かわいいショップがたくさん入っています。
何度かデザインのお仕事をさせていただいたホビーラさんも入ってました。
手芸屋さんに行く機会はあまりないので、楽しかったです。

期間中に重なってしまった確定申告と締切作品を何点か仕上げつつ、
サロンクラスのレッスンもありました。
1月の個展に続いてすぐのイベントでしたので、制作漬けの日々が続いていました。

さて、3月末納期のオーダー分を制作して、
次のイベントのための新作もつくり始めます。
まだまだ忙しいですね~。

その前に、断捨離しよ♪







~オヤイベント@西武池袋本店~

春のイベントのお知らせです♪

西武池袋本店7階のサンイデーさんにて
『七海光のトルコ伝統手芸 オヤ』を出店しています。


先ほど搬入&ディスプレイをしてきました。
終わったのが22時半で、大急ぎで売り場を出たので写真を撮るのを忘れました…。
作品の他に久し振りにキットや布物の作品も展示販売していますよ。



今日は長い長い一日でした~。


是非見に来てくださいね☆


~次々と春のイベント~

昨日はヴォーグ学園心斎橋校のセミナーでした。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。
講座だったかしら?? って思うほど、オヤ生さんが多かったですね~ 笑

いつもなら個展が終わって解放感に浸っているところですが、
さっそく次のイベントです!


*1月の個展の様子を洋装新聞社さんから取材いただきました。
お客さんとして映っているのはアトリエサロンクラスのKさん。
洋装新聞1401


フリーエリア
