スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sense of wonderworks 2014

6日間の合同展が終わりました。
ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
とても楽しく充実した6日間でした。
和光の皆さま、主催のNJA(New Jewerly Associations)の皆さま、
一緒に参加した作家の皆さま、どうもありがとうございました!

ウィンドウの作品『carnival』をご覧になって、
来てくださる和光初めての方も多かったです。
『carnival』…作って良かったです、本当に。

作品は半分以上が完売しました。
本当にどうもありがとうございました。
また、4月の個展に向けて、コツコツ作ります。



kasumisou

人気をいただいた『kasumisou』シリーズのネックレス。
可憐で上品な雰囲気のK様がご購入くださり、
まさに理想どおりでした。

スポンサーサイト

~和光*初日~

sense of woderworks @銀座和光が始まりました!

ウィンドウご覧になっていらっしゃるお客様も多く、
近くでメキッキオヤをご説明できて、よかったです。
DSC_0871.jpg

銀座4丁目、あこがれの和光のウィンドウに
自分の作品が飾られている現実…シアワセです、本当に。
DSC_0874_20141220231000eeb.jpg

初日からたくさんお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございます。
一人でデザインから制作をしていますので、
在庫を作れずいつも一点ものになってしまいます。
DSC_0879.jpg
今年最後のイベントなので、ディスプレイにも力が入る。
生のグリーンを6鉢挿して、森を作ってみました。
DSC_0883.jpg
初日からたくさんのご来場をいただき、嬉しいです。
あと、5日ありますので、是非、お出かけくださいませ~。

~sense of wonderworks 2014~

搬入に行ってきました!

いよいよ明日からwonderworks2014が始まります。

21日の日曜日にはワークショップを開催します。
シャトルを使って作るメキッキオヤでプチネックレスを作ります。
wako WS

せっかくテーマが『party』 なので
中央を金糸で豪華にして、パーティ仕様も作ってみました。
こちらのカラーバリエーションをお楽しみいただけるよう、材料もご用意しました。 
wako WS
復習がてら、ご自宅でお作りいただければ嬉しいです。
wako WS

是非、ご参加くださいね♪

新作*Arabesque

イーネオヤ技法での新作『Arabesque』。
自ら、草木染で糸を染めました。ちなみに銅媒染。
WAKOイベントで販売します。
アラベスク

爆弾低気圧の影響で寒い日が続いています。
サロンクラスには札幌から来てくださっている
生徒さんがいらっしゃいます。
北海道が大変なことになっていて、とても心配です。

サロンクラスも残すところ年内あと2回のレッスンになりました。
サロン生さんたちから、
『ポルカちゃんとワルツ君は仲良くなりました?』とよく訊かれます。
ポル*ワル
ワルツ越しにポルカを撮影。
お蔭様でお互いに毛づくろいしあったり、
じゃれあったりしてとても仲良しです。

さて、あしたは搬入!
ディスプレイで使用するグリーンも色々と買いました。
楽しみ~~~。

~新作*Carnival~

伝統と歴史を誇る銀座和光様で毎年開催される
“sense of wonderworks”に出展します!

先ほど、サロンクラスのレッスンを午前と午後しっかりと行って、
その足で銀座に向かい、閉店後のウィンドウのディスプレイをしてきました。
今日はサロンでも一日飾っていましたので、サロン生さんたちも間近で見れましたね。
wako window plan
久し振りのウィンドウ、心が躍りました~。
前職時代もクリスマス時期のウィンドウは特別でした。


carnival
新作{『Carnival』はメキッキオヤ技法で編んでいます。
この技法のワークショップを和光様で行います!
残席が少なくなってきましたので、お早目にどうぞ~。
ご注意:ワークショップで制作するものはこちらの作品ではありません

wako HP http://www.wako.co.jp/



~New Jewerly 2014*終了~

遅くなりましたが、New Jewelry 2014、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆さま、ご出展の皆さま
どうもありがとうございました!
大阪の生徒さんも来てくださったりして、とても嬉しかったです。
3331


いつも個展が中心でしたので、こういうジュエリーのイベントは初めてでしたが、
とてもいい刺激になりました!
#43
作品の新しいラインを構築するべくアイデアがわいてきたり、
年代別に好まれるアイテムがわかったりなど、
これからの作品制作がますます楽しくなりそうです。

さて、年内はもう一つ大きなイベントがあります。
銀座和光様で20日から同じくジュエリーのイベントに参加します!
『Party』というテーマで18ブランドが揃います。

テーマに合わせて新作を何点か持っていきます。

年内最後の追い込み、頑張ります!

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。