スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七海光 展 *御礼

10周年記念の個展が無事終了しました。
3週間の長い期間での開催は初めてのことでした。

靖山画廊のスタッフの皆さまの親切なお力添えをいただき、
銀座で3週間というとても贅沢な10周年の記念個展になりました。

靖山画廊 看板

たくさんの方に作品をご覧いただき、とても嬉しく思います。
数えきれないほどたくさんのオーダーもいただきました。
一つ一つ心をこめて制作していきます。
独りでコツコツ作りますので少しお時間をいただきますが、
よろしくお願いします。

DSC_0434.jpg


実は今まで、
銀座の画廊は気軽に入れるイメージではありませんでした。
美術品に対しての知識がないと入ってはいけない、厳かな雰囲気を感じていました。

でも違いました。
スタッフの方々が丁寧に教えてくださいます。
『一人でも多くの人に知って欲しいんです!こんなに素晴らしいアートがあるってことを!!』
と靖山画廊のスタッフの方が熱く語っていました。


ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
靖山画廊の皆さま、贅沢な機会とご親切な対応をいただきまして、ありがとうございました。
このような素晴らしい画廊をご紹介くださったH様、いつも力強い応援ありがとうございます。

陰日向になって助けてくれた当スタッフの井上さん、松崎さん、和田さん、
いつも支えてくれて、本当にありがとう~。
そして、裏方に回って手伝ってくれた夫にも心からの感謝を。

靖山画廊様での10周年をきっかけに、
次なる作品のアイデアがわいてきました。

今後は少し大作をつくっていきたいと思います。



スポンサーサイト

~10周年個展@靖山画廊~

*個展初日までこの記事がトップになります

銀座の靖山画廊様で個展のお知らせです!

4月3日~24日 11:00-19:00
(日曜・祝日休み/土曜・最終日17:00まで)

2015 exhibition
2005年 単身トルコに渡り、
約8か月間のロングステイをしながら習得したオヤの技術。
2006年 全種類のオヤを総合的に習得できる
日本初の『トルコ伝統レースオヤ講座』を開講しました。
『正しいオヤを伝えたい!』との思いから何度もトルコに通い習得してきた技術は、
私の中で幾度も試作を繰り返し、作品へと生まれ変わりました。
定期講座やセミナーなどを合わせるとレッスンを通じてオヤを伝えた受講生の方々は
1000人を越えていました~!

この10年で著書5冊と2度のテレビ出演、
たくさんの雑誌、書籍にご掲載いただきました。
イベントにもたくさん参加させていただき、
オヤを多くの方に愛でていただく機会もありました。

オヤを普及してきました10周年を記念して、
靖山画廊様で光栄にも個展のご縁をいただきました。

是非、お運びくださいませ。


フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。