

来月トルコへ行くことにした。


今回は短く1ヶ月ほど。


それで、エアチケットを当たっているのだけど、


往路はキャンセル待ち、復路は満席の表示ばかり。


予算に合わせて色々な航空会社を探してみても同じ結果…。


そして友人からトルコ語でびっしり書かれた長いメールが送られてきた。


文字化けしていてあまり読めないけど、


おそらく子供が産まれた報告と


『いつトルコへ来るのか???日本に帰ったら私たちのことはもう忘れたの?』


といった内容である。


私にオヤを教えてくれた心優しいトルコの友達に私も早く会いたいと思うけど、


チケットが取れない、困ったぁ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
