

今年の一歩目

1月も最終日、今年もあと334日。。。


先週末、今年の目標の一つを早速決行!


『時間がない』状況はいつまでたっても変わらないだろうから、


日本長期不在の予定が無い今のうちに、やりたいことはやってしまおう!!


ということで、新しい習い事を始めました♪


そして、これがめちゃくちゃ楽しい!!


来月のレッスン日が待ち遠しいのでいろいろと本やキットをネットで検索する日々。


もう一つ色違いが作りたくて先生からキットを購入させていただいた。


完成したら画像をUPします。


***


今朝は9時まで朝寝坊ができるハッピーディだったので、


昨日(正確には今朝)は5時まで頑張った。


作りかけのまま放置されてる『そのうち作品になる予定群』の中から一つ仕上げた。


倒れこむようにベッドに入り、熟睡してたら電話がなった。


時計を見ると7時半、仕事関係ではないことは明確。


朝の睡眠、1時間多く寝れる寝れないは重要な問題。


更に朝が苦手な低血圧、隣の部屋まで電話をとりに行くのは『無理!!』と思っていたら、


5コールで留守電に切り替わった・・・ら、切れた。


これが何回か繰り返され、5度目くらいの電話で話し声が聞こえてきた。


ahh・・・トルコ語だった。


電話に出るまで何度もリダイアルし続けるのがトルコ人。


さすがに根負けして電話に出たら、


『いつトルコへ来るの??』という質問。


ahh・・・トルコ人、それは人をたたき起こしてまで聞くほどの急用じゃなーい!!!

フリーエリア
