

プリンターが壊れた・・・。


すごく困る、忙しいこの時期に。


本来なら寝ずにフル稼働を強いたいところなのに、


私の鬼のような強制労働を察したかのようにウンともいわない。


取りあえず修理に出し、4月中に戻ることを願うしかない。


***


トルコ行きの航空券が取れた!良かったぁー。


1ヶ月の予定をしていたのに、帰国便が満席ばかりで全然取れない。


それでもなんとか確保した日程では滞在が3週間の予定になってしまった。


1ヶ月の予定を無理やり3週間に詰め込むしかない。


なんだか私がフル稼働の強制労働になりそう・・・。


 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
