スポンサーサイト


産経学園(自由丘)来月開講!

4月から始まる産経学園自由丘に行ってきました!


オヤ作品を持参しましたので、展示していただいていると思います。


春です、何か新しいことを始めてみませんか?


産経学園では初心者の方や手芸が苦手な方にも


十分製作可能なイーネオヤから始めます。


それは、シャツのボタン付けに使う程度の道具・・・


つまり、針1本でレース編みやかわいい花モチーフが作れるんです♪


是非、お越し下さいね!


 


最近の私はついている。人の縁に恵まれている。


今日も初めてお会いした手芸の先生との素敵な出逢いがありました。


一緒にランチをして、ショッピングをしながら、楽しい時間が過ごせました~。


春から始まる新講座に先駆けて、


色々なところで実施される体験会やセミナーに


可能な限り参加しています。


みなさんも是非参加してみてください!


もちろんオヤセミナーもありますからね~♪

スポンサーサイト
フリーエリア
