スポンサーサイト


トレマーガオヤ教室

千駄木トゥーオヤ教室でした。


3回目の今日は後付けのブレードタイプのトゥーオヤです。


このクラスはトゥーオヤがメインなのですが、


急遽内容が変更することになりました。


何気なく『イーネオヤも作りたいですか~??』と訊いてみたところ、


『はい、作りたいです!!』とほぼ全員一致の即答だった(笑)。


このクラスと並行して下北沢イーネオヤクラスに


参加されている方も何人かいらっしゃっるのですが、


ご意見を伺ったところ大きな問題は無さそうでした。


ということで、来月から千駄木『オヤ教室』に変わります。


詳細は近日中にHPにてお知らせします。


 


来月からハワイに引っ越す千駄木クラスの生徒さん。


今日は送別会も兼ねて、時間のある方をお誘いして


お茶をして帰りました。


不慣れなレース針を一生懸命練習し、モチーフをしっかり仕上げられるIさん。


努力家なんです。明るくて、楽しくて、綺麗だし。


ハワイに行っても続けてね~。


一時帰国の折には千駄木クラスに遊びに来てね~。

スポンサーサイト
フリーエリア
