スポンサーサイト


『オヤ講座』大阪デビュー

ヴォーグ学園大阪校の『オヤ講座』初日でした。


14名の皆さまにお申し込みいただき、どうもありがとうございます。


東京校の1か月分を1日で行うので


なんと一度で8モチーフ!


もくもくと皆さん編んでらっしゃって、


レッスンの時間内に8モチーフを完成された方も何人かいらっしゃいました。


岡山からご参加されている方もいらっしゃっていて、


遠方からお越しいただき、嬉しい限りです。


そんな私も遠方から来てましたね(笑)。


6時半の新幹線に乗って大阪へ行ってきました。


4時起床。さすがに早かったです。


でも新幹線の中から雲一つかかっていない


富士山がきれいに見えた。


これから半年間の大阪校が楽しみです!


 

スポンサーサイト
フリーエリア
