

千駄木オヤ教室&スタッフ募集の予告

千駄木オヤ教室でした。


4回目の今日はトゥーオヤの締めでボンジュクトゥーオヤ。


やはり、複雑パターンは混乱を来たしていました。


ヴォーグ学園東京校の時を思い出す。


難しいモチーフですが、オヤらしい特徴的な編み方。


復習してくださいね~、寝る前に。


***


極限の忙しさでさすがに疲労困憊しております。


お仕事の打ち合わせでよく驚かれるのは


『えっ!!全部お一人でされてるんですか??』と。


嬉しいことにたくさんお仕事をいただくようになった。


それに伴い、スタッフの募集しようと考えています。


近日中にHPに掲載しますが、


お仕事の内容はキット製作(生地の裁断、袋詰めなど)や


縫製、ニット小物の製作(ニッター業務)、


イベントのお手伝いなどを単発でお願いしようと思っています。


またアシスタントを志望してくださるとても嬉しいメールをいただいています。


とてもありがたく、心強く思っています。


アシスタントに関しては私と同じ手加減でオヤ製作が可能な方で、


また同じような思い入れでオヤを愛し、


伝授してくれたトルコ人女性たちの思いも大切にしてくださる方に


お願いしていきたいと考えております。


もう少し様子を見ながら、少しずつ色々なことを


決めていきたいと思います。

フリーエリア
