

オヤ教室のお知らせ


お知らせです。


千駄木トレマーガで月1回開催しています


日曜日オヤ教室』は来月からイーネオヤに入ります。


新しい方もご参加されます、楽しみですね~。


現在の空き状況は残席1名となりました。


イーネオヤからの開始になります。


是非、ご参加下さい。


なお、オヤ講座Ⅱの方はもう暫くお待ち下さい。


予約はお聞きしておりますので、


現在のオヤ講座Ⅰが終了しましたら、ご連絡させていただきます。


 


下北沢スペーススプラウトイーネオヤ教室は空きがございます。


『イーネオヤ教室』とは銘打っておりますが、


ご希望によりトゥーオヤの受講も可能です。


ご参加お待ちしております!


 


***


久しぶりにたっぷりと睡眠をとった。


この連休中にやるべきことをリストアップ。


そしてリストを見ながら、思った。


『いつご飯を食べ、お風呂に入り、寝るのか』と。


いっぱい詰め込みすぎて超人的なノルマになっている。


やる気はあれども、手仕事は時間がかかるし、


気に入らなければボツになって、


費やした時間が無駄になる。


とりあえず、がんばりまーす。



フリーエリア
