

オヤ教室 日曜日クラス

『オヤ教室』日曜日クラスでした。


すごい雨の中、そして連休最終日にも関わらず、


皆さんよく来てくださいました。


新しい方もいらっしゃって、イーネオヤを一緒にスタートしました。


技法がシンプルなので、ひたすら練習あるのみですが、


頑張ってかわいいイーネオヤ花を咲かせましょう!


みなさーん、練習しましょうね~。


***


教室終了後、銀座に行ってお買い物。


『ITO-YA』で美しい紙を数枚買って、予約をしていたネイルサロンへ向かった。


一足はやく、初夏の雰囲気でマーブルのネイルにしてもらった。


そろそろミュールの履きたい季節になってきたので、


次回はフットケアも一緒に予約。


日本ではおしゃれが楽しめるので、嬉しい。


 

フリーエリア
