スポンサーサイト


多忙な月間報告

昨日はヴォーグ学園横浜校のオヤ講座でした。


4月から始まったオヤ講座Ⅰの全てのクラスが


イーネオヤに入りました。


レッスンが早く終わるほど、横浜クラスの皆さん優秀でした。


あとは練習を積んで、積んで、ひたすら積んでくださいね~。


***


気が付けば明日で6月が終わってしまう。。。


打ち合わせの多い月でした。


表に出ない仕事もあるけど、


それが土台になって、かわいいオヤの花が咲くと思えばこそ。


オヤ講座Ⅱの東京校の生徒さんは来月から立体のイーネオヤに入っていく。


手書き派の私にとって立体の編み図描きは難易度が高い。。。


何度も描きなおし、やっとまとまりました。


後は生徒さんの聡明な理解力に期待します♪


 

スポンサーサイト
フリーエリア
