スポンサーサイト


マイバースディ

打ち合わせが2つありました。


午後の打ち合わせで担当の方に


『今日何日でしたっけ?』と聞かれ、


『19日・・・あれ?今日私の誕生日です』と気が付いた。


すっかり忘れていました、恐怖の加齢日。


慌てて『じゃぁケーキ買いましょう、先生』と気を遣ってくださる。


家族が買ってきてくれると思うので、お気持ちだけいただいて遠慮しました。


ここ数年、誕生日はトルコ出張中のことが多かった。


帰宅したらトルコの友人からバースディメールが届いていた。


そして家族がケーキを買ってきてくれた♪


写真を撮ろうと何度も試したけど、やはり夜は難しい。


アップできないほどピンボケがひどかった。


これからの課題、要練習。

スポンサーサイト
フリーエリア
