スポンサーサイト


オヤ展初日

オヤ展の初日でした。


朝からたくさんの方にお越しいただき、


午後過ぎまでギャラリーがずっと満員になっていました。


お仕事関係の方々、生徒さんたちが個展開催を祝ってくださる。


朝から『おめでとう』と言って駆けつけて下さり、


本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。


そしてたくさんのお花も贈ってくださり、


ほんとうにどうもありがとうございました。oyaten-hana2.jpg


多くの方に支えていただき、オヤ展を開催することができ、


感謝の気持ちで一杯です。


午前中にオヤのアクセサリーが完売間近になりました。


他にもいろいろな作品をたくさんご購入いただき、


オヤ作家としての仕事はとても嬉しい手応えを感じました。


在庫や補充はありませんので、最終日まで展示させていただいてます。


 取材に来てくださったUさんも遠目で撮影してくださった(笑)。


新しいお仕事のお話、出会い、縁に恵まれ、


初日は大盛況で無事に終了しました。


オヤ展、後4日間です!


是非お越し下さい!!


 

スポンサーサイト
フリーエリア
