スポンサーサイト


オヤ展(2日目)


作品タイトル:Passion Paradise


『南国』『情熱』をイメージしてオヤ展用に製作。


 


オヤ展の2日目でした。


平日&台風の悪天候にも関わらず


朝から昨日と同じくらい多くの方にお越しいただきました。


 


生徒さんもたくさんいらっしゃいます。


昨日は大阪校の生徒さんが前泊をして初日に来てくれた。


やはり、生徒さんに会うとホッとします。


オヤ展を見て『ますますオヤ製作意欲がわきました~』と


言ってくれると、オヤ展開催の大きな目的が一つ果たせた気がします。


ほとんどの生徒さんが『オヤを見に、トルコへ行きたい』と言います。


トルコ出張にお連れすることはできませんが、


私の作品やトルコで集めた貴重なオヤをお見せすることで


お応えできれば、と思いオヤ展を開催することにしました。


 


連日ギャラリーにはトルコ旅行のご予定のある方が多く訪れます。


トルコ情報、オヤネタを求めて(笑)。


今日は私の写真の先生も来て下さった!


先生も近くトルコ出張のご予定。


トルコ仲間、オヤ仲間がどんどん増えて嬉しいです。

スポンサーサイト
フリーエリア
