スポンサーサイト


オヤ展(3日目)

オヤ展WS


3日目の今日は休日の土曜日ということもあり、


ギャラリーはオヤを見に来て下さった方で


常に満員の状態でした。


大阪校の生徒さんも2人。


HさんとIさん。


しっかりオヤ糸セットを手に持っていらっしゃいました。


作る気満々、って感じが嬉しいですね!


 


夕方からボンジュクオヤのWS。


16名の方にご参加いただき、ブレスレットをつくっていただきました!


今回、WS参加者には編み針とチョコ型の参加賞(?)がついています。


チョコ型はビーズ用のトレイとしてWSで使用。


これが我ながら妙案でした!


ほとんどの方が時間内にモチーフ部分を仕上げていらっしゃいました。


後はビーズ部分とつないで、完成です!


WSでもご案内致しましたが、


講座や教室ではトゥーオヤとイーネオヤもしていきます。


もっと作ってみたい!と思われた方は


是非ご検討下さいね。

スポンサーサイト
フリーエリア
