

オヤ展(余韻編)

朝から雨。


オヤ展が昨日で無事に終了したので、


今日はどれだけ降ろうが気にならない。


台風も今なら来ても構わない。


オヤ展終わったので、雨でも槍でもどんどんどうぞ…なんて。


 


オヤ展に来て下さった方からたくさんメールをいただいてます。


感想メールなどなど嬉しいですね~。


日曜日オヤ教室はキャンセル待ちでお受けしています。


WSに参加された方もたくさん『もっと作りたい!』メールをくださり、


どうもありがとうございます。


順次返信させていただきますので、もう暫くお待ち下さい。


自由が丘産経学園も第2・4金曜日の18:30から開講しますので


お勤め帰りの方もご参加いただきやすいと思います。


是非ご検討下さい。


 


オヤ展で精も根も尽き果てた。。。


出し切ったので、空っぽになっています。


リフレッシュをしに、アロハな国へ行ってきま~す♪


嘉子さんのアロハ写真


 


って、嘘です。


明日は横浜校、明後日が東京校、日曜日もオヤ教室。


そして来週はオヤセミナーウィーク。


日曜日のオヤ教室に通い、ハワイにお引越しされた生徒さんが


ハワイからオヤ展応援メールと写真を送ってくれた。


きれいでしょ♪


ビザ更新のため近々日本へ一時帰国のご予定。


今月は16日にオヤ教室があるから、ご都合が


ついたら、遊びに来てね~。

フリーエリア
