スポンサーサイト


Needle World の ロゴ

petit cadeuさんにロゴを作っていただきました!


 


logo


 


すっごく気に入っています!


何案か出してくださったのですが、


どれもこれも良すぎて迷う、迷う。。。


Needle Worldの名前の由来をお話し、


『糸が世界をつなぐ』イメージで作ってくださいました!


そしてオヤの中で一番好きなジムジメのお花を


モチーフにしていただき、手芸針も入れてくださいました!!


素敵でしょう~♪自慢、自慢(笑)。


petit cadeuさん、どうもありがとうございました!!


大切に永く愛用させていただきます! 


 

スポンサーサイト
フリーエリア
