

オヤセミナー2007秋 終了

昨日の名古屋校、


そして今日の大阪校のオヤセミナーを終えて帰ってきました!


今回のオヤセミナー、


オヤ講座受講生の方がどのクラスにもいらっしゃった。


やっぱりホッとしますし、嬉しいですね~。


今回も100名以上の方にご参加いただいたオヤセミナー。


楽しんでいただけたら、とても嬉しく思います。


トルコの伝統手芸オヤには他にも色々な種類があります。


是非、他のオヤにもトライしてみてくださいね!


 


***


自宅に戻り、ホッとする間もなく今月締め切りの作品を考える。


新幹線の中で、眠りに落ちる寸前にポコッと生まれた


アイデアが睡魔と共に消えてしまった…。


一瞬、目が覚めるほどの妙案だったのにぃ~(涙)。


 


昨日、名古屋校を終えて大急ぎで大阪に行き、


打ち合わせをした内容も今月中。


 


今月って…あと何日?


モウ最終週デハナイデスカ・・・。


 


さっきのアイデア戻って来てーー(泣)!


 


今晩寝たら、戻ってきたりして(笑)。


期待しましょ♪


 

フリーエリア
