

~ランチデート~

セレブマダムのお友達とランチデート♪


外でランチの予定だったけど、
『忙しいから疲れてるでしょう。ゆっくりしてもらおうと思って~』と
ご自宅で準備をしてくれていた。


きめ細やかな心遣いと優しさは始めて会った時からずっと変わらない。
そして私の活動をずっと応援してくれていた。
オヤ展にも初日の朝一番に来てくれた。


セレブなお家ですごい品数のお料理を作ってくれた。
キッシュ、栗ご飯、レンコンのはさみ焼き、野菜の煮物などなど
旬の食材を見事につかいこなしたレパートリーの豊富さは圧巻!
どれもすごく美味しくて、彼女の心遣いにただただ感謝、感激していました。


そして彼女の愛犬、ミニチュアダックスのJちゃんもかわいい~!
こんな時にカメラを持参して行かず、
見事なお料理の写真も、かわいいJちゃんの写真も撮れずじまい。。。


なので、自宅にあった犬の置物で代用した写真を撮った。
この角度ならちょっと似てる感じに見えるかも♪


Jちゃん

フリーエリア
