

~日本帰国(2007年秋)~

nazar


昨日の夜、明りの灯る東京の自宅に戻りました。
さすがに飛行機3本乗り継いで(イスタンブル→ドバイ→関空→羽田)
帰ってくると、疲れました。


10ヶ月ぶりのトルコは楽しかったです。



常宿のメンバーや馴染みのお店に挨拶をし、
悪名高き(笑)絨毯屋の客引き達も『お帰り~!』と喜んでくれる。
日本以外に『ただいま』を言える国があることを幸せに思う。


さて、
すっかりリフレッシュできましたので、仕事に励みま~す!



フリーエリア
