スポンサーサイト


~毛糸だま&オヤ講座~

毛糸だま 2007年秋号
毛糸だま 2007年 秋号


先月開催したオヤ展の取材記事が掲載されています。
トルコへ行けば、私が取材をする立場なので、
取材を受けるという逆の立場は慣れていない。。。
でも担当してくださった記者さんが楽しくて、
とても話しやすい方だったので、助かりました~(笑)。


***********************


名古屋校&大阪校のオヤ講座でした。
新しい方もそれぞれのクラスにたくさんいらっしゃいました。
新しい出会いは、やはり嬉しいです。
これからたくさんのオヤを一緒に作っていきましょう!

スポンサーサイト
フリーエリア
