スポンサーサイト


~第2回 手編み靴下コンテスト~

OKAMOTO手編み靴下コンテスト


昨年、大好評だった『OKAMOTO手編み靴下コンテスト』が今年も開催されました!


トルコ伝統靴下を普及するべく、昨年は私も編んで応募しました。
アラビアンな雰囲気たっぷりの靴下はかなり目立ったようです。


今年は海外の招待デザイナーという立場で『トルコ伝統靴下』展示のお話をいただき、
現地で蒐集したアンティークやオールドの靴下を出展させていただいています。


他にもアメリカ、カナダ、スウェーデンの方々が展示をされていたそうです。


この展示会をとても楽しみに待っていたのに、
仕事の都合がつかずに行けなかったのが何よりも悔しい…。


諦めきれず、家族に頼みこんで行って来てもらいました(笑)!
ありがとう~!


あの靴下を入手するのに尽力してくれたトルコの友人たちにも感謝、感謝。


そしてトルコの靴下展示の機会をくださった(株)岡本さんに心からお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!


11月に奈良での展示がありますので、見逃した方は是非!!





スポンサーサイト
フリーエリア
