

~制作週間~

作品制作に没頭しています。
毎週、毎週何かの〆切があって、追われています。


オヤ作品を色々作っていますがご披露できないので、
この前行ったトルコ写真をご紹介♪


ケバブ4ケバブ3
ドネルケバブのお兄さん、すごく薄くスライスしてました。まさに神業!!


 


ムール貝のフライムール貝ピラフ
左はムール貝のフライ。マヨネーズソースをかけて食べると美味しい~♪
右の写真はムール貝に詰めたピラフ。
ベルギーで食べたムール貝も美味しかったけど、
トルコもさすが!世界3大料理の国だけあって負けてません。

フリーエリア
