

~備えあれば~

日曜日のオヤ教室以来の外出でした。


朝から病院へ。
インフルエンザの予防注射をしてきました。
2年前にインフルエンザの辛さを体験しているので、
とりあえず備えあれば憂いなし、ということで。


その後、某所で打ち合わせ。
オヤ話を熱く語るつもりで伺ったら、
トルコでの手芸修行の話で盛り上がりました。
新しいお仕事、〆切は年明け。


最後に馬喰町→浅草橋で仕入れ。
腕がちぎれそうなほどの大荷物を持ってやっと帰宅。


出かけるついでに病院や仕入れも済ませてしまうので、
ほとんど1日中歩き回っていました。
今日を逃すと行ける日がないので、ちょっとホッとした。
でも、つかれた~。


*********************** 


メールの返信が遅れています。
明日から順次返信メールをお送りしますので、もう少しお待ち下さい。
またメールの調子が悪く、送受信が出来ていないメールがあります。
お手数をおかけしますが、下記のメールアドレスにご再送ください。


na_kou19@yahoo.co.jp 


どうぞ宜しくお願い致します。

フリーエリア
