

~ここ数日~

先週の締め切り3件、無事に完納して少しホッとしています。
同時進行していた月末締め切り作品に目下集中。
と言いつつ、ここからの上り坂が険しい…。


今日打ち合わせと思い込んでいたら、明日だった。
昨日電話をもらって、勘違いに気づいた。
打ち合わせ前に1日できたので、もう一つ仕上げよう~♪


さて、『日曜日オヤ教室 @千駄木トレマーガ』のお知らせです。
来年度より午前クラスが開講します。
現在キャンセル待ちをされている皆様全員ご参加いただけます。
オヤ展で実物を見て『作ってみたい!』と思ってくださった方や、
以前オヤクラスに在籍されていた生徒さんも
時間の調整ができたようで再開されます。
2時間で一気に4モチーフのレッスンになりますので、
ペースは速いですが、楽しんでいきましょう!!


そして日曜日オヤ教室、継続クラスの皆さまへ
日曜日にメールをお送りしていますが、
届いていないようですね。。。
再度、ヤフーの方から送ってみます。


 最近は写真を撮る余裕が時間的にも精神的にもない。
今月がヤマ。
頑張りまーす。

フリーエリア
