スポンサーサイト


~ロングデイ~

朝から某所で撮影でした。
来年の春頃の雑誌なので『春らしい服装』を心がけて、
外に出たら…寒い!!


先月購入したお気に入りのコートは
3ウエイの優れもの。
いつもはファーを取り外して着用していますが、
慌ててファーを取り付けました。
ファーが1枚加わるだけで汗ばむほどに暖かい♪


撮影は色々とありましたが、
私自身の撮影が一番緊張します、不慣れなもので。
和やかな雰囲気で楽しい撮影でした。
そしてその後は取材。
ランチを頂きながら、語る、語るオヤ話。
ライターさんが上手くのせてくださるので、話しやすかったです。
色々な話をしながら盛り上がりました。


タイムリーに別のお仕事の電話があり、
取材終了後、打ち合わせに向かう。
そして最終案が決まり、あとはひたすら制作するのみ。
ラストスパートをかけますよ♪


明日は東京校のオヤ講座。
その後、自由が丘産経学園でオヤ教室(夜間)が始まります。
昨日も新規お申し込みの方がいらっしゃったようで、嬉しいですね~。
一緒にオヤ作り楽みましょう!

スポンサーサイト
フリーエリア
