

~オヤの縁~

Ha-Naさん展示会
Knit Studio Ha-Naさん展示会風景


午後一番にニット雑貨作家Ha-Naさんの展示会へ行ってきました。
最終日の今日は15時閉場なので、間に合ってよかった~。
会場はたくさんのお客さんとかわいい雑貨でいっぱい!
9月に私のオヤ展にも来て下さり、今年の移動アトリエ展を心待ちにしていました。
久しぶりにたくさんお話もできて、楽しかったです♪
会場では懐かしい方にもお会いしました。


大急ぎで外苑前に移動し、トルコ料理ハレム新藤悦子さんと待ち合わせ♪
ガイドブックの無い時代からトルコに行き、
現地でキリムを織ったり手記をたくさん執筆されたパイオニア的存在。
光栄にもオヤ展に来て下さり、交流が始まった。
オヤの話、トルコの話ですごく盛り上がり、
めちゃくちゃ楽しかったです♪
オヤを通じてたくさんの縁に恵まれ、幸せです。
また、ランチ会しましょうね~。


ハレム
ハレムのランチ


 


明日はヴォーグ学園名古屋校、明後日は大阪校のオヤ講座。
オヤ糸を送る時間がなかったので、手持ちで入ります。
名古屋校のオヤⅠの皆さんはイーネオヤに入ります。
オヤⅡの継続生の皆さんは午前がボンジュクオヤ(竹ビーズ使用モチーフあり)、
午後がイーネ立体です。


明後日の大阪校はオヤⅠ&Ⅱ共通の持ち物で
午前が太糸の後付トゥーオヤ、午後がボンジュクオヤです。


木曜日の夜帰京しま~す。

フリーエリア
