

~ヴォーグ学園 2008年春のオヤセミナー~

2008 boncuk oya seminar 
七海光のトルコ伝統手芸オヤ
~ボンジュクオヤの花ラリエット~

 

とても早いお話ですが、恒例のヴォーグ学園オヤセミナー。
来年の3月開催ですが、お申し込み受付が始まりました。

   3月 4日 ヴォーグ学園名古屋校
3月 7日 ヴォーグ学園大阪校

3月10日 ヴォーグ学園東京校

 

桜のイメージでラリエットに仕立てました。
付けると顔周りが明るくなって、春らしく華やかです。

 

もちろんネックレス部分もしっかりボンジュクオヤを編んでいただきます。
サンプルは短めですが、お好みの長さで編んでください。
このネックレス部分をただひたすら編むセミナーの時間は
きっと静か~な時間になるのでしょうね(笑)。

花モチーフは竹ビーズを編みこみます。
3色の竹ビーズがキットに入っていますので、
お好きな組み合わせを楽しんでくださいね♪

フリーエリア
