スポンサーサイト


~原稿書き~

風邪も治り、完全仕事モードに入ってます。

ここ数日、モチーフを編んでは編み図原稿を描く日々を送っていました。
モチーフを色々と考えながら編むのは楽しい♪、お仕事です。
フラワーショップでお花を買って眺めながら、
『花芯は何編みにしようかな~?』
『花びらのフリルはどうしようかな~?』と考えながら、
花びらをむしる…ムシル…。
きれいに咲いている花に申し訳ない!と思いつつ、
『かわいく編むから許してね』と念じ、手を入れる酷な私。

残骸と化した花があまりにも無残だったので、
優雅に湯ぶねに浮かせてみたら…かわいい♪
ただ、
その後の掃除が大変だったので決してお勧めはしませんが…。

今日は執筆原稿に取り掛かっています。
概略が書けたので、後は字数と照らし合わせて、加筆修正をしていきます。
私の場合、ここからが長いのでブログを書いてる場合ではないのですが…。

目指せ、今日中!
スポンサーサイト
フリーエリア
