スポンサーサイト


~徹夜明け~

日曜日のオヤ教室、新しいクラスが始まりました。
私が始めてオヤセミナーを行ったときの
受講生の方々と久しぶりの再会♪
そしてオヤ展以来、キャンセル待ちをしてくださっていた皆さん♪
これから1年間で30モチーフのノルマです(笑)。
楽しみながらオヤを作っていきましょう~。

明日の午前必着の締め切りがたくさんありました。
再び徹夜で仕上げ、提出し、気持ちが少し楽になりました。
その後、かわいいキットで大人気のメーカーさんの
展示会へ行ってきました。
今日を逃すと行けないので、眠気でフラフラになりながら会場に到着。
『七海さんのデザイン、朝から大人気でしたよ!』との嬉しい言葉をいただき、
担当させていただいたこのお仕事がやっと完成した充実感がこみ上げる。
現場の声を聞かせてもらう最後の仕事は怖くもあるけど、最大の励みになります。

明日は大阪校のオヤ講座。
前泊する予定でしたが、仕事の都合がつかず当日入りします。
オヤⅠの皆さんはイーネオヤデビューです。
オヤⅡの皆さんは午前がボンジュクトゥーオヤ、
午後がイーネの立体です。
教材は既に大阪校に配送済み。
午前4時起きで参ります。
大阪校の皆さん、明日おあいしましょう~♪

スポンサーサイト
フリーエリア
