スポンサーサイト


~イーネオヤアクセサリーの販売~

日本ヴォーグ社 ファミリークラブ春号
日本ヴォーグ社通販ファミリークラブ

 


お知らせが遅くなりましたが、
日本ヴォーグ社の通信販売『ファミリークラブ』より、
オヤのアクセサリーなど作品5点が販売開始になっています。

 

さっそく一部のアクセサリーなど完売しそう…ということで
『ファンタジー』のみですが、少し補充が可能になりました。
オヤは現地の友人による手作りです。
今回キットのために制作してもらったオヤを
更に厳選して美しいものだけをキット化しましたので
ご用意できる数が少なく、申し訳ございません。

 

昨年、作品の購入希望メールをたくさんいただいてましたので、
こちらの通信販売をお知らせしていましたが、
ご覧いただけると嬉しく思います。

 

顔周りにかわいいオヤがあると華やぎますよ。
是非オールシーズンご愛用ください♪

スポンサーサイト
フリーエリア
