スポンサーサイト


~トルコ伝統靴下~

毛糸だま 2008年春号
2008年 毛糸だま 春号(日本ヴォーグ社刊)

 

 

再びお知らせが遅くなりましたが、
1月25日発売のニッターズバイブル『毛糸だま』。
海外手芸を紹介するアンデルワールドのコーナーで
『オスマン帝国からの贈り物Ⅱ』を4ページ執筆しました。
前回はオヤでしたが、
今回のテーマは『トルコ伝統靴下』についてです。

 

生徒さんから『毛糸だま見ましたよ!』メールをたくさんいただき、
更に『ブログUPまだですか~?』とプレッシャーをかけられる(笑)。

 

 

是非ご覧下さいね!

スポンサーサイト
フリーエリア
