スポンサーサイト


~寒い日~

午後から楽しみにしていた予定がありました。
場所は六本木だと思っていたら、広尾だった…。
大遅刻で到着したけど、楽しかった~♪
内容はそのうち発表します(笑)。


予定終了後、美容院に向かう途中雨が降り始めました。
傘を持たずに出かけたので、慌ててコンビニで調達。
美容院を出る頃には雨が雪に変わってました。
寒い一日でしたね~。


明日は千駄木日曜日クラスです。
先月から始まった午前クラスと継続の午後クラスがありますが、
交通網に影響がないと良いのですが…。
気をつけていらして下さいね、お待ちしています♪


さて、日曜日オヤ教室のキャンセル待ちをしてくださっている皆様。
現在第2週目にオヤ教室を開講しておりますが、
定員に達していますので別の週での開講を検討しております。
既にメールをお送りさせていただいてますが、
開講の目処がたちましたらメールにてお知らせさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
フリーエリア
