スポンサーサイト


~同窓会~

高校時代の仲間との同窓会でした。
すごく楽しかったです!

高校2年生の時のクラスが仲良しで
久しぶりに皆で集まったのでクラス会という感じ。
最後に会ったのは結婚式以来だったり、
卒業以来20年ぶりに会う仲間もいました。

共学だったので男子の変貌ぶりを期待していましたが(笑)、
全然かわってなかった…ちょっと残念。
女子は結婚したり、母になったりしながら
全然変わらずかわいいまま(笑)。

あれから20年経ったのに、
当時のメンバーで集まるとその頃に戻れるから不思議。
そして『誰が誰を好きだった』と今だから言える話でもちきり♪

当時の記憶が少しずつ蘇り、盛り上がりました。
『バレンタインに彼にセーターを編む』と言い出した友人が
全然間に合わず、片袖を編まされた記憶が蘇る(笑)。
他の友人は見頃の途中を押し付けられていた(笑)。
それぞれの手加減で編まれた合作セーターは
不思議な形になっていた。

こういう楽しくて無防備な集まりは後を引く。
またすぐに会いたくなる。
私にとっての最大の財産♪
スポンサーサイト
フリーエリア
