

~思い込み~

時計



時間を間違えた!

オヤ講座の生徒さんの中で芸大の学生さんがいらっしゃいます♪
卒業作品展があり、本日が最終日。
13時頃会場に着いたらゆっくり見れると身支度を整え、
家を出る前に、いただいたDMをもう一度見たら…

最終日は~12:00(入場は~11:30)
と、書いてある!!

時計を見たら、12時ちょうど…。
え~っっ、16時までじゃなかったの~!?
時間、間違えた!!

すごく楽しみにしていただけに、かなりショック。
芸大の方々であれば、学生さんといっても
すごい作品を制作するんだろうなぁ~と想像する。
しかも卒業作品となれば、
培ってきた知識と技術の結晶が見れたのに…。

生徒さんとも「行く」と約束したのに、とんだ不注意でした。
でも、多くの方に見ていただいたことと思います。

卒業作品展、おめでとうございます♪

素晴らしい才能をお持ちの生徒さんなので、
今後の活躍が楽しみです!
微力ながら、心から応援しています!!

ヨルン アチュク オルスン!
(あなたの前途が開かれていますように!という意味のトルコ語)

フリーエリア
