スポンサーサイト


~春のオヤセミナー@名古屋校&大阪校~

東京に戻りました♪

ヴォーグ学園名古屋校と大阪校の定期講座に
春のオヤセミナーの日程を前後に組み入れたので、
4日間続けてのレッスンでした。

オヤ講座の生徒さんもたくさんセミナーを受講されていたので、
連日でお疲れだったことと思います。
しっかり肩を揉み解して下さいね~♪

名古屋校&大阪校の参加者の皆さま、
春のオヤセミナーは如何でしたか?
今回のボンジュクオヤのラリエットを思いついた時、
『春っぽい!!』と一人で大喜びしていたのですが、
考えてみればセミナー時間は2時間半しかないのです…。

ブレスレットに変更してみたり、
ブローチに変えてみたり…
色々と試作したものの、
顔周りに花モチーフがあった方が春らしくてかわいいので、
当初の予定通りラリエット仕立てを敢行しました。

頑張って仕上げてくださいね~!

**************************************


明日は日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガ♪
前回のモチーフを見せて下さいね~。
楽しみにしています!

スポンサーサイト
フリーエリア
