スポンサーサイト


~春のオヤセミナー@東京校~

春のオヤセミナー@ヴォーグ学園東京校でした。
午前中雨が降り、電車が遅れてしまいました。
時間内に間に合ったので、良かった~。

オヤ講座とオヤ教室の生徒さんがたくさんいらっしゃいました♪
さすがに日頃の成果が顕著に現れていて
編むのが早い!そして上手!!
鬼のようなノルマをこなしてらっしゃいますからね~。
そのノルマを組んでるのは…誰??

東京校のセミナーにご参加の皆さま、
楽しんでいただけましたでしょうか?
オヤは細いレース針と縒りの甘い糸を使用するので
慣れるまでは編みにくいかもしれません。
でも、その繊細さがトルコ伝統手芸オヤなのです。
どうぞ、頑張って仕上げて、お出かけの際にはご愛用くださいね♪

もともと残席の少なかった東京校のオヤ講座が
満席になり、現在キャンセル待ちになりました。
どうもありがとうございます。
横浜校にはまだお席がございますので、
ご検討いただければ幸いです。

明日も朝から外出。
起きれるかな…かなり心配。

スポンサーサイト
フリーエリア
